ここから本文です

すみません!ギターなんですがEキーで引く際はカポをどのようにつければ良いのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1721:29:10

すみません!ギターなんですがEキーで引く際はカポをどのようにつければ良いのでしょうか。

よければ意味も教えてくださると幸いです。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/4/1721:51:25

オープンDの2カポで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1721:54:05

    すみませんあまり詳しくなくてオープンDとはなんなのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/4/1814:19:56

4カポのCで行きましょう。
なんなら16カポのCでも(涙)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ezo********さん

2019/4/1722:23:50

二つのフレットで一全音だから、2カポでEを弾くと、F♯になる。
だから、Dを弾けば一全音高いEになる。

つまり2カポでD 4カポでCを弾けば、Eになる。
あとはカポが高すぎたり、かえって難しくなるので無意味。

utu********さん

2019/4/1722:13:05

こんにちは Eキーのコード進行を記憶したとしよう、何らかの理由でカポ1,2,3などが必要になった時、Eキーのコード進行のパターンを変えないで弾くという事だよ、勿論 弾いてるキーは認識してないと。

far********さん

2019/4/1721:30:38

カポ12でいいですよ