ここから本文です

ヤクルト.vs阪神 延長10回裏、ヤクルトは無死満塁のサヨナラの絶好のチャンス。...

shi********さん

2019/4/1721:48:33

ヤクルト.vs阪神

延長10回裏、ヤクルトは無死満塁のサヨナラの絶好のチャンス。
阪神、よく凌ぎましたか?
しかしお互いなかなか決めきれない試合ですね。

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2019/4/1721:49:24

お互いあと一本が出ませんね

質問した人からのコメント

2019/4/18 17:53:15

皆様、回答ありがとうございました。
引き分けで終わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/4/1723:44:43

阪神にしたらヤクルト打線そこまで怖くない 巨人中日のほうが嫌

xxx********さん

2019/4/1722:30:10

ヤクルト的には青柳がもう1イニング投げれば完全に負けゲームだったから引き分けは儲けでしょう。

vco********さん

2019/4/1721:57:46

10回裏バレンティン、ショートゴロ併殺打。ここは三振して1アウト満塁で後ろに繋ぐ作戦はないのでしょうか。

gak********さん

2019/4/1721:50:08

ヤクルトは阪神戦で四国松山のガルシアのアレは別にして他は打ててないな。阪神投手陣が火の車なのに