ここから本文です

Windows10で必要ない機能はありますか?

WindowsEBさん

2019/4/1721:51:40

Windows10で必要ない機能はありますか?

Windows10,必要ない機能,よりけり,自動アップデート,エラーログ送信機能,Xbox連携関連,使い方

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1806:54:22

自動アップデート

  • 質問者

    WindowsEBさん

    2019/4/1823:01:37

    回答ありがとうございます!
    私もそう思いました...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうさん

2019/4/1922:03:09

ヒントと天気と電話は未だ開いたことすらないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/4/1810:38:06

人によりけりですが、私などは90%以上が不要な機能です。

nem********さん

2019/4/1722:33:48

使い方によりけりですね。
でも、万人受けのOSなので出来ることは多いほうが、後で有益になることも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いちにぃさん

2019/4/1722:10:11

個人使用で言えばXbox連携関連とか、エラーログ送信機能とか細かい部分も含めれば60項目くらいある。