ここから本文です

なつぞら、つまんないですよね?

gja********さん

2019/4/1721:52:34

なつぞら、つまんないですよね?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/4/1800:29:12

なんか急にとってつけたような内容になってしまいました。
エピソードがすべてあざといですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/4/2010:58:10

1、2週が良かったのに 3週目いまいち
広瀬すずちゃんは可愛いけど まだ慣れない
3週目も 1年後設定ぐらいにして子供時代の粟野咲莉ちゃんで 農協の話しのストーリーでも良かったかと