ここから本文です

日蓮正宗(阿部・早瀨宗門)の人々に尋ねる。 「自分が折伏すればどんなにガチな...

nik********さん

2019/4/1722:02:15

日蓮正宗(阿部・早瀨宗門)の人々に尋ねる。
「自分が折伏すればどんなにガチな創価学会員でも絶対に日蓮正宗(阿部・早瀨宗門)へ入信させることが出来る」そんな自信満々な信徒は実際存在す

るのだろうか?
創価学会の人々に尋ねる。
「自分が折伏すればどんなにガチな日蓮正宗(阿部・早瀨宗門)信徒でも絶対に創価学会へ入会させることが出来る」そんな自信満々な会員は実際存在するのだろうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/4/1722:04:19

若「教学がなく、信心が薄い方が正宗さんに移り、坊さんの食い扶持ラインのためノルマ地獄になるだけだと思いますが」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/1811:23:42

どっちにもいませんよカリスマ(笑)正信会様にはおられるんですか??

日蓮正宗(阿部・早瀨宗門)のご住職と檀家の登山部長
「くれぐれも、君のようなバリバリの学会員さんは紹介しないで欲しいw(喧嘩にしかならないので(お二人で爆笑)もっとこう?わかる?君みたいなのじゃなくて学会活動もしてないような、寝ているような人を紹介して欲しいんだけど。。。」

創価学会の先輩
「その坊主と、信者さんに見てもらえばいい。連れて来いよ。案内するよ」