ここから本文です

【現代造語のクソ知識】(ま) 「またどおる」【股通る/股DOLL】 この造語の...

tem********さん

2019/4/1722:42:32

【現代造語のクソ知識】(ま)

「またどおる」【股通る/股DOLL】

この造語の意味・用例を面白おかしく解説してください(^_^)v
挿絵があると、なお結構です!

閲覧数:
176
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/4/1807:08:30

名古屋駅限定の風習です。

名古屋駅限定の風習です。

質問した人からのコメント

2019/4/24 21:09:41

なんか面白そう!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/4/2113:50:17

かわばったやすなりの名作『雪国』のスペイン語訳

恥丘の長い密林を抜けると
そこは透き通った湖だった・・・

かわばったやすなりの名作『雪国』のスペイン語訳

恥丘の長い密林を抜けると
そこは透き通った湖だった・・・

shi********さん

2019/4/2018:50:44

田畑を お守り申し上げます

( ̄▽ ̄)

田畑を お守り申し上げます

( ̄▽ ̄)

dkb********さん

2019/4/2016:12:14

通るぅ、通るぅ、横股通る~♪
by太田ま裕美

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2019/4/1815:52:04

・・・こんにちはッ!・・・

ムムムッ?

新しいッ!

夜のプレイスタイルですかッ?

you********さん

2019/4/1807:38:10

スペイン語で5は?

用例
Cinco! オッレ~!

スペイン語で5は?

用例
Cinco! オッレ~!