ここから本文です

デッドプール2の最後らへんってどうなったんですか?ウェイドが生き返って仲間のタ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1723:06:00

デッドプール2の最後らへんってどうなったんですか?ウェイドが生き返って仲間のタクシードライバーが学園長見たいのを轢き殺した後からわからないので教えてください!!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2019/4/1821:39:57

ケーブルのタイムマシン使って
序盤で殺された彼女を救ったり
確か
グリーンランタン??の
オファーもらったときの
ライアン・レイノルズを殺ったり
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」版の
デッドプールを殺ってます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1822:20:14

    X-MENシリーズ見てないんですわからないんですけど、ライアンってどんな人だったんですか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2019/4/1812:48:42

主人公が過去に帰って恋人を救ったり主人公を演じたライアン・レイノルズを殺したりX-Menのキャラクター殺したりやりたい放題してた記憶があります。