ここから本文です

ふと思ったのですが、人間と全く同じように出来ている肉体を製造した場合、それに...

iug********さん

2019/4/1723:18:43

ふと思ったのですが、人間と全く同じように出来ている肉体を製造した場合、それに意識は宿るんですか?

血液も血管と心臓も全てを忠実に再現した肉体を作ったら、何かを考えたり、想像したりするこの意識は宿るんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/4/1808:13:13

宿りません。また出来ません。まず生物を作ることが先決なのですが、それがどうしてもできないのです。

質問した人からのコメント

2019/4/22 21:18:11

わかってらっしゃる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmm********さん

2019/4/1806:11:21

そのままでは死体と同じでしょうね。
それに魂を宿すのが、術であり奇跡です。