まふまふさんが作った歌詞で、好きなフレーズは何ですか? ちなみに私は「彗星列車のベルが鳴る」の 「君をまだ好きしている あの夏の向こうで何回だって恋してる」が好きです。(誰も訊いてない)

音楽2,135閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

「快晴のバスに乗る」の、 「旅立った空席には戻らないあの日からずっとぽっかりあいてる」 「水彩銀河のクロニクル」 「今日を持って終わりにしよう ボクと君だけのクロニクル 泣き虫を探して空を行こう きみがそうしてくれたように もう一度君に会えるかな」 です。長くてすみません。

1

私はAtRの桜花二月夜ト袖シグレの ねえ 見えなくたって構わない 好きだって言わせてよ いつまでもここにいるんだ の歌詞が一番好きです!!まふまふさんの作詞されたものはどれも綺麗ですよね! ひきフェスの質問の時に回答させてもらった者です。 返信の仕方が分からなかったため、こちらに関係ないのですが答えさせて頂くことをお許しください! ひきフェスの時は物販は始発で行かれる方が多いので始発で行かれることをおすすめします。自分の最寄り駅からの始発で考えてみてはいかがでしょうか? ほんとうにこちらで回答すみません

1人がナイス!しています

わざわざありがとうございます! 大阪からなのですが、それだと前日から行った方が良いでしょうか? 何度も質問すみません。 返信はすぐ下の「返信する」のところでできると思うのですが、無理でしたら私の他の質問に回答していただいても構いませんので… あと、私もその歌詞は大好きです! 綺麗なメロディによく合ってて切ない感じがいいですよね! 語彙力なくてすいません!

0

とおせんぼうの「嫌われるより 嫌われ未満が怖い」 ハンディキャップの「あっちむいて こっちむいて 取り繕って ボロボロに破れて 痛いよ」 この他にも、というか全部好きですが特にこの2つには共感できました…!

0

浦島坂田船ですが花鳥風月で 「今宵夜が明けずとも君の傍にいたいんだこの世では許されぬ逢瀬と契り」 解読不能で 「どうして届きもしないのに声を出せてしまうのだろう」 強いて言うならこのふたつですが他の歌詞も大好きです。

0

私は 「マリンスノーの花束を」の 「君に見せたい 星空になったんだ」 「輪廻転生」の 「世界中誰も神頼みで 未来も何も見出せない」 です〜 貴方様の好きなところ私も好きですよ笑 まふさんの曲にはハズレがありませんよね、!