ここから本文です

女子バレー選手でボシュコビッチとエゴヌって日本人の高校生男子並みだと思うので...

jdc********さん

2019/4/2501:00:04

女子バレー選手でボシュコビッチとエゴヌって日本人の高校生男子並みだと思うのですが、気のせいですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/4/2720:04:34

ボシュコビッチとエゴヌは確かにパワーすごいけど、女性と男性では圧倒的な筋力差があります。

欧米の男子高校生とやったらボロ負けするでしょう。
日本の男子高校生とやったら・・・いい試合になるかもしれません。

  • 質問者

    jdc********さん

    2019/4/2721:02:40

    日本の男子高校生といい勝負するだけでも男女の筋力の差を考えるならすごいですね。ご解答ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2019/4/2616:18:23

高校生男子をどう捉えているのかは分かりませんが全日本代表選出レベルであれば高校生には劣ると思います。