ここから本文です

めだかボックスの女子キャラ誰が好きですか? 自分はやっぱ古賀ちゃんが可愛く...

sai********さん

2019/4/1800:32:18

めだかボックスの女子キャラ誰が好きですか?

自分はやっぱ古賀ちゃんが可愛くて好きです!

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

編集あり2019/4/2409:39:20

4652 87541277573 4521449 550 366217 7854125 885 49526

かな。
数字だけの回答すると削除される。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvm********さん

2019/4/2409:16:38

安心院さん
めだかちゃん

最強フェチの俺にとっては最高

yos********さん

2019/4/2020:53:05

安心院さんと江迎ちゃんかなー

rik********さん

2019/4/1817:45:57

スキルを引いても安心院さんが好きだな