ここから本文です

ユチョン大丈夫なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1801:08:52

ユチョン大丈夫なんですか?

補足限りなく黒に近そうですね。

閲覧数:
933
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/4/1801:29:49

ヤバいですよね。ラリってる顔の写真とかよく見るし、きっとクロだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1822:43:01

真相がどうあれこうやって警察沙汰になるのが二度目ですからね。
韓国ニュースのコメント欄が民意というわけではないですけど、ボロクソに言われてますね。
大丈夫か、というのが捕まるか捕まらないかということなら、まだわかりません。
芸能界でやっていけるか?ということなら、韓国社会ではだめでしょうね。
現に韓国で活動できないから日本に来てるわけですし。
日本であれば、今回がクロになろうとシロになろうと『ファンハナのせいでかわいそうなユチョン』と思うファンや『嵌められたのねかわいそうなユチョン』と同情してくれる過保護な盲目ファンが多いので、まだ活動できるんじゃないですかね。
JYJとしては無理かも。
ソロであればまだファンいるしね。

s_s********さん

2019/4/1820:27:16

芸能界で 生きていくのは 厳しいかも、、、ですね、、、。
財閥相手だと 裁判沙汰になったら ほぼ勝てない。って 聞きますね、、、(韓国では)