ここから本文です

ワタシヲマッテルに対抗してお金もないので、せめて知恵袋でネーミングセンスに対...

lin********さん

2019/4/1802:46:20

ワタシヲマッテルに対抗してお金もないので、せめて知恵袋でネーミングセンスに対抗してみますが、ワタシヲマッテルとニジヲミタカイならどっちの名前が好きですか?馬主になれたら、ニジヲミタ

カイなんてつけてもいいかも。マッテホシーノでしたっけ?馬主じゃなくても命名権があったらニジヲミタカイなんていいかも。オレハマッテルゼの二番せんじみたいな、ワタシヲマッテルとニジヲミタカイなら、どっちの名前がいいですか?

補足サマータイムブルースは文字数オーバーなので、渡辺美里さんの他の曲名でニジヲミタカイにしました。ソフィアのワンサマーデイなんかも考えました。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/4/1809:18:56

ワタシヲマッテル・・・かな。

ソフィアなら、「リトルクラウド」にします♪

  • 質問者

    lin********さん

    2019/4/2502:57:23

    回答ありがとう。ソフィアを知ってるんか、さすがやな。虹を見たかいの曲が好きなんで自分はニジヲミタカイがいいです。曲がかっこいいんです。

質問した人からのコメント

2019/4/25 02:59:55

皆さん回答ありがとうございました。実況するとなると、ニジガデタがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaz********さん

2019/4/1810:05:33

ワタシキタヨは南関に居ます。
こういうのは、中途半端なポエジーはかえってダメなんだよな。おもいっきりポエティックにするか、ギャグ路線にするか、二択です。
なんで
『ニジヲミタ』
という言いきりの方がアピールします。( -_・)?って感じ!