ここから本文です

あなたの来世が競走馬で名前がサンネンメノウワキなら嫌ですか?また、くだらない...

lin********さん

2019/4/1803:03:33

あなたの来世が競走馬で名前がサンネンメノウワキなら嫌ですか?また、くだらない質問をしてしまった。次元と五右衛門どっちが好きですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fch********さん

2019/4/1809:20:21

フランスの競走馬として生まれ「sannenmenouwaki」ならOK-。

もちろんG1を15勝くらいして無敗で引退します。

五右衛門で。

  • 質問者

    lin********さん

    2019/4/2502:53:25

    回答ありがとうございます。柔軟な発送ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/25 02:53:48

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2019/4/1809:15:35

まぁ、3年も経てば・・・おっとw
そもそも、競走馬になりたくはないかな(^^;

五右衛門。