ここから本文です

ラブホって建物に入ってから部屋を選ぶ時に好きな部屋があいてなかったらそのまま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1803:04:26

ラブホって建物に入ってから部屋を選ぶ時に好きな部屋があいてなかったらそのまま出ても大丈夫ですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/4/1803:24:01

普通によくあることですよ。

行きたかった部屋が空いてない。
高い部屋しか空いてなかった。
などなど。
「他のラブホへ行こう!」「また今度にしよう」と言える男女の関係なら、出て行くことはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/4/1809:51:37

ラブホテルの料金看板は最低値から表示されているので、空き室が高額だったら利用しませんよね。
ここのサイトでも安めの部屋をリクエストの質問が多くありますが、そんな人にシティホテルのスイートなら空いているよと言っても利用するとは考えられません。
ホテルはどこを選ぶかの選択が楽しいですから、先にいろいろと予備知識を仕入れて行くと良いと思います。

kod********さん

2019/4/1803:07:26

大丈夫です!

ayk********さん

2019/4/1803:05:05

大丈夫だと思いますよ(・ω・)ノ
私もたまにします。笑