ここから本文です

温泉が好きで一人温泉旅行やドライブに出かけるほどだったのですが、 周囲から...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1804:24:40

温泉が好きで一人温泉旅行やドライブに出かけるほどだったのですが、

周囲からは”29歳の若さで温泉旅行とか爺臭い!スポーツするとか遊園地に行けよww”

”温泉の何が面白いの?



と馬鹿にされました。

なので温泉が嫌いになりました。


なんで日本人は温泉を馬鹿にするのですか?

そんなに温泉が嫌なら、温泉を失くしてしまえばいいのに。

閲覧数:
189
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/2313:22:14

なぜそこで温泉の良さを語れなかった!!

本当に好きなら語れたはず。
好きなものを否定されたら何でも無くなれと思うの?

馬鹿にしてくるやつが悪いけど、そんなやつどこに行ってもいるから。
それに対して自分の意見言えないといつまでたってもいじめられるよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2407:27:49

    過去に別の趣味で反論したら余計に仲が悪くなり、パワハラされて今の部署に追い出されました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/2413:13:26

馬鹿にされて嫌いになったなら
本当の温泉好きではなかったということですね。
「温泉が好きな私」に酔っていたんでしょ?
好きなら反対されても関係ないでしょう。

反論せずに黙っていればいいのに、と思いますよ。

温泉が嫌いなら温泉をなくしてしまえばいいのに、なんて
温泉好きの何万、何千万という日本人を敵に回したね。

sea********さん

2019/4/2106:06:12

温泉好きの男性 = ヤリ目的の性犯罪者だとさwww

やめて正解だったな^ ^

yuu********さん

2019/4/1915:50:45

好きなことに年齢も理由も理屈もいりません。

cp9********さん

2019/4/1910:52:11

温泉旅行が趣味なら周りに何を言われても気にする必要なんて無いですよ?

自分も温泉が好きで結婚する前は彼女と良く行ってました。
結婚してからは生活、育児と何かとお金がかかる為、前程温泉旅行は行けてませんが、それでも宿泊費の安い所を見つけて家族で出掛けてます。

価値観の違う人の意見なんか無視して温泉を楽しみましょうw

cot********さん

編集あり2019/4/1909:55:56

周りは気にせずにいけばいいよ。いずれその楽しさに気づくときが来るから。今はその楽しみをひとりでじっくり味わうときだよ。