ここから本文です

ソンフンミン、シティとのセカンドレグではや2点取ってます。もはや世界の中でも...

kaz********さん

2019/4/1804:39:21

ソンフンミン、シティとのセカンドレグではや2点取ってます。もはや世界の中でもトップクラスですね。

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

編集あり2019/4/1811:51:30

てかスパーズが抜けやがった、、ケイン不在の中これはソン様様ですねw
今年のCLはほんと面白い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2019/4/2020:10:01

トッテナムのソンフンミンは優れていないですよ。
プレミア・リーグという欧州2位の低レベル・リーグ
の優勝できないチームに在籍しています。
それなら、韓国代表だったチャ・ブングンの方が圧倒的に上です。
チャ・ブングンは、当時、欧州最強リーグだったブンデスリーガで
外国人最多得点記録を作りました。
あなたはこれを読んで勉強して下さい。
https://matome.naver.jp/odai/2152042081873689301