ここから本文です

火曜日のロンハー見てなかったんですが、狩野さんとフルポン村上さんとの間に何が...

eig********さん

2019/4/1804:54:23

火曜日のロンハー見てなかったんですが、狩野さんとフルポン村上さんとの間に何があったんですか?

Twitterで『狩野さんの好感度が上がった』『さすがザキヤマさん』というコメントがある反面、村上さんがめちゃめちゃ叩かれてますが…

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2019/4/1818:49:29

村上は難しい性格の人だから、
どうしても一言が多いんですよね。

そういう気むずかしい性格も彼の個性だから、私は個人的に
それはそれでいいと思うんですけど、(芸術家気質なのかな…気むずかしさは…)

話がまとまりそうになると
無自覚なのか、どうも余計なことをいってしまうんですよね。

他の人が「お酒でトラブルになってることが多いから、お酒は控えた方がいいと思うよ」といったときに、
そうですね、気を付けます
といえばいいのに
「(だから)狩野さんとは行かないです」みたいな、
お酒はやめないけど狩野さんとはいかないから狩野さんにもう嫌な思いはさせませんよっていう
終わらせ方をしようとするから、
全然話がまとまらなくて、

最後底抜けに明るいザキヤマが登場して終わりって感じでした。
「こんな陰の雰囲気を出しといて、発言にパンチ力がないって相当なもんよ!!」
とめちゃくちゃほめるトーンで村上をバカにし続けました。

↓まとまってるサイト
https://televi.tokyo/lonher190416

https://togetter.com/li/1338783

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2019/4/1820:52:49

簡単な話、飲みの席や先輩宅での村上の態度に狩野が怒っているっていう感じです

ここで詳しく説明するより、真相が知りたければ、TVerで見逃し配信やってるからそれ見たらいいですよ

まあいくらTVショーとはいえ、あそこにエンターテイメントはなかったですかね(笑)
狩野が怒ると饒舌になることがわかったし、やっぱりいい人だなって思った
でもそれ以上に村上がウザすぎて笑えなかったですね
村上は最終的に狩野よりも一歩勝っておきたいという気持ちが根底にあって、話がまとまりかけるんだけど、一言余計なことを言うんですよね

狩野「仲良くとまではいかないけど、嫌っているわけじゃないし同じ芸人として頑張っていきたい仲間。だからこれからも飲みに行ったりはしたい」

村上「僕もそう思います。でも僕から誘うことはないです」

イメージはこんな感じ。

別に好感度が上がったとか下がったとか何もない
こういう奴もいるだろうと。
だから村上のツイッターに批判のリプライを送るゴミとは一緒にしないでね(笑)