ここから本文です

大学でできた新しい友達にムカついてます。

oga********さん

2019/4/1805:59:11

大学でできた新しい友達にムカついてます。

僕が何かしら意見を言うとそいつはすぐ「いや違うだろ」と言ってきてすぐ否定してきます。自分が正しいと思い込んでるみたいでウザいです。どうすればいいですか?入学したばかりなので縁を切るのはあまりしたくないです。だれかこいつを黙らせる方法を教えてください

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/4/2122:16:22

こんばんは。

それって友達なのかな?
たまに、自分は頭がいいと勘違いしている人が言いたがる一言。

友達が
「いや違うだろ」と言ったら
あなたは
「そうだね、違うかもね」
とおうむ返しのように言ってみたら?(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jho********さん

2019/4/1807:16:16

自分から率先して黙る。