ここから本文です

小室圭さんには是非とも眞子さまと結婚してもらいたいと思いませんか?

tai********さん

2019/4/1806:41:21

小室圭さんには是非とも眞子さまと結婚してもらいたいと思いませんか?

なぜなら小室圭さんが眞子さまと結婚すれば、女性天皇擁立の陰謀を消す事が出来るからです。

もし女性天皇が認められと、小室圭さんと結婚した眞子様が天皇に成る可能性が有ります。小室圭さんは天皇の夫に成ります。そんな事は認められないという日本人は多いでしょうから、女性天皇の陰謀を潰す事が出来ますよね?

閲覧数:
575
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_d********さん

2019/4/1806:44:08

今の小室圭さんの好感度を考えたら
小室圭さんを天皇に!という人は
かなりの少数派だと思いますよ。
そもそも結婚が無理っぽいですけど・・・

個人的には、二人が好き同士なら
結婚すればいい、と思います。
女性天皇うんぬんの話抜きで。

  • 質問者

    tai********さん

    2019/4/1806:48:18

    そうですよね。小室圭さんには是非とも眞子さまと結婚してもらいたいですよね。

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:06:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2211:53:21

お金は無いが若さがある。
シュアハウス2人でスタ-トでも良い
旦那はユチュ-バ-で生活費稼ぎ
嫁はパ-トに出る。スキにやっていい

「眞子様」はこれを新鮮に感じ
この生活をおもしろがるかも?

背伸びしてカッコつけるより気が楽
スタ-トを低くすれば後は上がって行くだけ
スタ-トを高くすると落ちるのを怖がるだけ

後どうするかは2人が決める事です。

※ヨ-ロッパの王族の子供たち
もっとハチャメチャやってます。
日本は親ごさんが心配し過ぎ!!!!

bjk********さん

2019/4/1910:28:33

はい。眞子さまには是非とも皇族の血を引く男児を出産してもらいたいものです。
顔は弟君にそっくりな男の子。
何十年後に「天皇陛下の甥っ子」としてマスコミに登場。

ddt********さん

2019/4/1823:31:30

別に良いのでは?
そもそも天皇陛下をリスペクトしてるの今のお年寄りがピークで徐々に下がって行くのだから…別にどうでも良くないですかね?

ryo********さん

2019/4/1813:20:23

今、アメリカが頑張ってますよ。
プッシュ、プッシュのアメリカンドリーム、そのうちトランプも出てきますよ。

fog********さん

2019/4/1810:41:49

愛子さまが女性天皇ではなくてですか…?