ここから本文です

男性から女性への優しさって必ず下心が入っていると聞いたんですけども本当です?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1807:24:23

男性から女性への優しさって必ず下心が入っていると聞いたんですけども本当です?

常にどんな女性に対してもヤリたいと思うんです?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/4/1808:01:04

>常にどんな女性に対してもヤリたいと思うんですか?

それは極端な発想です。
それに、男にだって選ぶ権利はありますからね!

下心がある無しに関わらず、誰もが「こいつ嫌な奴!」なんて思われたくないですよね?
しかも、その相手が自分好みだったら余計に印象を良くしたいと思って当然でしょ?
だとすれば、自然とその人に対して優しくすると思うけどな~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1808:05:24

    なるほど…?
    自然とその人に対して…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/4/1807:26:40

本当です。
でも、その習性のおかげで人類は生き延びてきたわけです。