ここから本文です

今度宮城スタジアムであるサッカー日本代表のチケットを取りたいです。できればカ...

tak********さん

2019/4/1807:45:05

今度宮城スタジアムであるサッカー日本代表のチケットを取りたいです。できればカテゴリー1か2を希望します。ファミマ先行は外れました。4/20の土曜日10:00〜一般発売開始されますがロッピーとかコンビニで直接買う

のとチケットJFAとかのネットで買う方法ではどちらが買える可能性高くなりますか?子供も楽しみにしているため是非手に入れたいです。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/4/1816:23:53

どちらが可能性が高いかはわかりません。

ですが、私ならファミマの端末を操作しながら、スマホでチケットJFAへのアクセスを試みます。
ちなみに、ファミマの端末前には30分くらい前から並びます。
もしも誰かが既に並んでいたら、別のコンビニにダッシュします。
他のコンビニが遠いなら、30分といわず1時間前に並びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/4/1810:00:16

そりゃ一般発売より
JFAからの方がいいでしょうけど・・・

無理ならあきらめてJ1仙台の試合でも
見に行ってください。



http://nagoyaflash.zouri.jp/81.html