ここから本文です

家庭菜園されてるおじいちゃんで、ゲイの方っていますか?

wwb********さん

2019/4/1807:49:05

家庭菜園されてるおじいちゃんで、ゲイの方っていますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/4/1921:30:23

いますよ。ウチの畑の近所で赤いスカートをはいて、お尻を振りながら雑草取りをしています。この間、遊びに来られてタバコを吸って楽しそうに話をされていました。私は無農薬栽培でタバコも吸いませんので、そこらに吸い殻を捨てられたらイヤだなと思っていたら、ちゃんと携帯用の吸い殻入れを持っておられました。普通のおじさんという感じでしたが気色が悪かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhi********さん

2019/4/1919:11:29

おる。 はずなんじゃが。
LGBTのうちゲイはニッポンじゃあ1%くらいかの。
家庭菜園爺はニッポン全国でまあ500万人。小は1坪、大は1ha超じゃろ。
500万人の1%は5万人。うーん、家庭菜園爺仲間にゲイがひとりもおらん。カミングアウトしてないだけかとも思うが、ワシを含めてみーんな家族持ち or 成れの果てなんだわ。
つらつら考えるに、質問の家庭菜園ってのが自己撞着なんかもしれねえで。「家庭」じゃろう。ニッポンの家庭には妻と名の付く恐竜みてえのがデーンと座っとる。
こののち同性婚が認められて2、30年もたてばの、園ゲイのおじいちゃん発見は大いに期待できはずじゃ。