ここから本文です

急いでます!

sat********さん

2019/4/1807:49:14

急いでます!

明後日スタバのバイトを受けるもの(18歳四年制大学生)なんですが、髪の毛は短髪にした方がいいですか?
今の髪型は横に流せば目にかかりませんが、普通の状態だと目にかかるような感じです。清潔感はあると思いますが、短髪の方が好ましいのであれば短髪にしようと思います。返答よろしくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hca********さん

2019/4/1807:58:04

自分が良ければ短髪でも良いと思いますよ。だらしない髪型でお客さんの前に出るのは
あまり良くないことです。
髪を切ってサッパリさせてください。

質問した人からのコメント

2019/4/22 21:44:48

短髪で髪の毛は茶色のままで行きました!
ドレスコードに近づけて黒いスニーカーに黒スキニー、襟付きの黒いポロっぽい長シャツでいきました!
合格してました!ありがとうございます!
この質問が他の方の役に立ちま酢用に!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタバ の求人情報(218件)

塾家庭教師 グループ指導小中高生向け塾講師時給1,250円以...
  • グラタン 麹町教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 東京都千代田区麹町
マッハバイト
生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アンゼロ
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 埼玉県川口市
イーキャリアFA
CAD(建築・土木・設備) 【北区エリア♪きれいなオフィス...
  • 株式会社インターテクノ 本社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
正看護師(病院) 【桑園駅より徒歩3分♪】透析室求人!賞与...
  • 特定医療法人 札幌循環器クリニック 札幌循環器病院
  • 正社員
  • 月給19万円〜22万円
  • 北海道札幌市中央区北十一条西
医療WORKER
【テクニカルスペシャリスト】東証一部上場企業◆離職率4%...
  • サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜55万円
  • 東京都中央区日本橋・その他の勤務地(1)
type
店舗向けオリジナルアプリ作成サービスの営業【業務委託】...
  • ロジカル・キューブ
  • 業務委託
  • 月給32万円〜135万円
  • 大阪府大阪市北区梅田
ロジカル・キューブ
【ア】\つくば市のパチンコ店(スロット専門)ホール・カ...
  • 東洋観光株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 茨城県つくば市台町
東洋観光株式会社
長期 スケジュール管理や来客対応などのオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 茨城県つくば市
求人アスコム
一般事務スタッフ
  • ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 大阪支店
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区北浜
イーアイデム
人事(総務・労務)
  • サイボウズ株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜600万円
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2019/4/1818:21:53

男なら目にかかってるだけで清潔感としてはNG。
短髪のほうがいいですが、バイトの為にそこまでやりますか。
極端な長髪じゃなきゃワックスで固めればいいと思いますけどね。
スタバは思いっきり顔採用あるからね。(笑)