ここから本文です

巨人の菅野智之投手ですが、メジャーに行ってもらいたいと思いませんか?

shu********さん

2019/4/1808:00:03

巨人の菅野智之投手ですが、メジャーに行ってもらいたいと思いませんか?

上原投手のように、
巨人→メジャー→巨人のような例も有りますし、

上原投手は一浪して大学へ、菅野智之投手と年齢的に状況は似ていますし、上原投手からメジャーの豊富な情報も得られます。

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/4/2011:37:06

行ってもらいたいですねぇ・・・できれば伯父さんを胴上げしたらご褒美で、すぐに来年でも!
日本人トッププレイヤーなんだから、メジャーに行かせてあげるべきですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/4/2019:26:36

思いません。ダルビッシュなどでもメジャーでは故障したりして苦労していますし、日本で200勝を目指してほしいですね。
巨人の生え抜きで200勝は全然出ていません。堀内さんまで遡りますよね。

私が野球をまともに見てからいないんです。2000安打は阿部が達成しましたからね。

nek********さん

2019/4/2013:42:21

思いません。
例えば1年メジャーへ行ったとします。
その年15勝程度勝てるとするならば,
巨人はその15勝を不安定な他の投手に託すことになります。
もし2年なら30勝です。
得することはないように思いますが。

tos********さん

2019/4/2013:31:10

思いませーん。

生涯ジャイアンツ。

icc********さん

2019/4/2013:04:57

目が慣れるの中南米系の選手は速そうなのと、球が変化終わり気味からスイングを走らせてもそのスピードが速い為、タイミングドンピシャとなり厳しいと思います。
かといって今以上に体をでかくして球に力を入れたとしても怪我をする可能性もあります。

今よりもっと球に終速がないとメジャーでは厳しいと思います。