ここから本文です

友人から韓国人の彼氏が欲しいと頼まれました。私はおばあちゃんが韓国人だけで韓...

sia********さん

2019/4/1808:05:07

友人から韓国人の彼氏が欲しいと頼まれました。私はおばあちゃんが韓国人だけで韓国語は聞きとれるし話せるけど書くのはできないしおばあちゃん離婚してすぐ韓国へ戻ったから韓国人の男友達はいるけど。

紹介できないと言ったら、紹介してよ!それに、喋れるんだー。一緒に韓国か新大久保へ行って私が適当に韓国人に声をかけるから通訳して。と自分のバカさに気がついてない。顔はジェジュンがいいとか。この人今年で40才未婚です。しかも、仕事がマクドナルドのアルバイトです。顔はタンポポの川村さんにアパホテルの社長しょくを濃くした感じで自分では篠原涼子似の美人だから私はモテるしなのに結婚はできなくてね。顔は落とせられない年収は700以上が限度。と言っている人に韓国の男友達を紹介したら男友達に私が嫌われないか不安です。韓国人でいいわね。BTSにはまりまくってるらしく若い人がいいとか、私35才のおばちゃんなのに二十歳代の友達がいたら逆に変だろ?この人に紹介するべきかジャッジしてください。

閲覧数:
95
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/4/1809:51:53

苦手な友達に、大事な友達を紹介できないのはわかります。自分ならば紹介しませんし、今その人との距離が近くなってる自分を自覚し、自分の行動を修正します。

めちゃくちゃな人つきあってると話題がつきず面白いとこもありますが、その人の話を聞きすぎてると頼りにされてしまうので。話題ふられたら、スルーして別のことを話したりなど。

その人が気持ちよく自論を展開できないコミュニケーションを重ねてくと自然と離れていきますよ。

質問した人からのコメント

2019/4/21 17:15:52

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s65********さん

2019/4/1922:28:10

微笑ましいことです。

moo********さん

2019/4/1919:13:23

止めた方がいいね
後で何を言われるかわからないよ。
本当は友達でいいのか悩んでいるのでは。
相当自分勝手な人の様ですので。

min********さん

2019/4/1914:52:02

その友達と話すのやめた方がいいですよ。

kan********さん

2019/4/1812:11:47

正直そんな女性がいるとは。
いるんだねえ。
紹介する前に少し距離を置いた方がいいかと。
貴女が男友達無くしそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2019/4/1809:01:11

紹介すべきか?
日韓双方のダメージになるから止めて下さい。

40でそれって・・・ やっぱりそういう人は天皇が侮辱されても、仏像を返してもらえなくても、ユネスコ世界遺産の登録を妨害されても、気にならないんだろうね。韓国人に「チョッパリ」「倭奴」「猿」って言われていても喜んじゃう感じなんだろうか?