ここから本文です

「菊と刀」の中国語訳を置いている図書館はどんな図書館が多いのですか? 普通の...

roe********さん

2019/4/1808:05:50

「菊と刀」の中国語訳を置いている図書館はどんな図書館が多いのですか?
普通の図書館にも置いてますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/1815:25:42

菊花与刀 : 日本文化的诸模式 ISBN 7801952316

と言う本であれば、下記のような大学等の図書館にあります。

大阪観光大学 図書館図
金沢星稜大学 図書館
神戸大学 附属図書館 総合図書館 国際文化学図書館
国立民族学博物館 情報管理施設
東京国際大学 第1キャンパス図書館
東京成徳大学・東京成徳短期大学 図書館 分館図
獨協大学 図書館図
北京日本学研究センター 図書資料館
武蔵野学院大学図書館

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmp********さん

2019/4/1813:56:37

大きな図書館がありますが,小さいのはあまりないでしょう