ここから本文です

ギャランフォルティスの車高調取り付けについて。リアの減衰力調整は取りつけてし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1808:17:51

ギャランフォルティスの車高調取り付けについて。リアの減衰力調整は取りつけてしまうとアプローチ出来ないようなので、いちいち取り外す必要があるようです。

テインの電動コントローラータイプは対応可能しているようですが、結構高くつきます。

ラルグスなんかの減衰延長アタッチメントなんかを付けて、リア取り付け部に穴をあけたら、調整可能なようですが、いまいち情報がありません。
参考サイトなど知っておられる方、教えていただけないでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2019/4/1813:49:57

https://www.cockpit.co.jp/shop/fujieda/diary/36482/

ここに完成系ですが、記事がありました。
(スポーツバックのようですが・・・。)

ギャランはフレーム構造の関係で、ダイアル部分がフレームの中に来てしまうんですよね。

下の回答のみんカラの記事を見ても、ネジ部分はショックの取り付けようのボルトであって、減衰調整ダイアルはフレームの中に来てしまいますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2008:01:26

    おお!
    ありがとうございます。
    中が見れないのが残念ですね。
    延長ケーブルの長さも250mmということが分かって助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2019/4/1819:23:25

ブリッツだと1万くらいでオプションで延長ケーブルがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/4/1808:38:28

どこからの情報なんですね?
普通に出来ませんか?