ここから本文です

今上天皇はもうすぐ上皇さまに成られますが、上皇さまに成られれば、天皇と言う肩...

tai********さん

2019/4/1808:37:07

今上天皇はもうすぐ上皇さまに成られますが、上皇さまに成られれば、天皇と言う肩の荷を降ろされ、自由に出歩かれるように成ると思います。

例えば私が喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、隣の席に上皇さまが座られる事も有るでしょう。

その時は「これは、これは上皇さま、ご機嫌いかがですか?」と挨拶すれば良いですよね?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/4/1811:23:08

会われた際には是非そうなさって下さい。

質問した人からのコメント

2019/4/22 20:12:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/4/1811:46:44

もしお会いすることがあったならば、知らぬ振りをするのがいいかと。

st2********さん

2019/4/1808:44:31

その通りですが、実際にはそんなことは起こらないと思います。