ここから本文です

天海祐希さん主演 緊急取調室 どうですか?

kas********さん

2019/4/1809:30:50

天海祐希さん主演
緊急取調室

どうですか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/4/1809:54:48

配役はいいけど話がつまらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2019/4/1811:02:38

大好きです。
松下由樹が犯人のスペシャルは特に最高でした。

ただ、大杉漣さんが無くなられたからね…
あのキャラは大杉漣さんじゃないとつまらないんだよね。

bib********さん

2019/4/1809:37:51

面白そうじゃない‼️

dak********さん

2019/4/1809:32:32

見たことない。だからしらない

甘味勇気嫌いだし

なんかお局感満載だし