ここから本文です

oppo r11sに素のandroidで動くようにできないでしようか?

nob********さん

2019/4/1810:09:02

oppo r11sに素のandroidで動くようにできないでしようか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1910:33:26

oppo r11sはランチャーが変更できない上、bootloaderがロックされているためROMを入れ換えられません。
Bootloaderをunlockするとすべての保証が消えるので自己責任です。
とくに日本版は特殊なROMが使われていることが多いので文鎮化のリスクが大きく推奨できません。

質問した人からのコメント

2019/4/22 05:53:55

スマホのメーカーの苦労が少し分かった感じです。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/4/1813:40:31

素のAndroidが動く機種なんかどこにもない。 素に近いというのはあるけど。
その機種用にそんなカスタムROMが有るかは知りません。 ご自身でお探し願います。