ここから本文です

アルバイトの出勤時間って皆さん何分前についていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1811:08:27

アルバイトの出勤時間って皆さん何分前についていますか?

最近アルバイト始めましたがどれくらい前に着けばいいかわかりません。
ギリギリでも大丈夫と言われましたが
流石に本当にギリギリはダメだと思いますし
制服なので着替える時間もあるので悩んでいます。
30分前くらいにいくともう!?と言われたので
20分くらいがいいんですかね?
皆さんはどれくらい前に着いていますか?

閲覧数:
34
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/4/1811:19:38

10分くらい前でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,452,212件)

事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市千種区
ガクバアルバイト
電話応対・各種事務スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 平野駅北店<198111>
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市平野区平野北
マッハバイト
アルバイト青果
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県越谷市東越谷
求人ジャーナルネット
調理師(アルバイト)
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
配膳 アルバイト
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
地場配送 アルバイト中型 ドライバー
  • 株式会社ムソー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府摂津市
tenichi
スーパーでのレジアルバイト・パート
  • 市民市場ピカイチ 藤岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市西中山町
有限会社豊田市民市場
ホールスタッフ(アルバイト)
  • おたる別邸 (株)APR
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,488円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
週3~OKのベンチャー企業で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • バルス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区外神田
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/4/1822:30:46

仮に朝8時30分からとして

私だったら8時に着いてます。
着いて制服に着替えて休憩室で待機してるパターンです。
制服がない場合やエプロンだけの場合は15分前でも十分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1818:31:30

基本的には10分から15分程度前に到着する形がいいと思います。
(あまりギリギリだと余裕がなくなる場合があります。)

kaz********さん

2019/4/1818:01:20

元責任者より。

始業時刻の15分前に行って余裕をもって着替えて始業時刻に備えれば良いよ。

eyq********さん

2019/4/1811:15:05

私も最初は時間感覚はわからなかったんですけど、大体15分前に着くようにしていました!

hid********さん

2019/4/1811:14:02

職場の周りの人達にもよりますが、社員・アルバイト関係なく勤務開始15~20分前がよいでしょう。
タイムカード押すのは着替えてからですしね。
ただ、公共交通機関の場合は、難しいこともあるかもしれません。