ここから本文です

アルバイトの出勤時間って皆さん何分前についていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1811:08:27

アルバイトの出勤時間って皆さん何分前についていますか?

最近アルバイト始めましたがどれくらい前に着けばいいかわかりません。
ギリギリでも大丈夫と言われましたが
流石に本当にギリギリはダメだと思いますし
制服なので着替える時間もあるので悩んでいます。
30分前くらいにいくともう!?と言われたので
20分くらいがいいんですかね?
皆さんはどれくらい前に着いていますか?

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/4/1811:19:38

10分くらい前でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,470,725件)

漫画喫茶スタッフ初めてのアルバイトも大歓迎社会経験
  • ネットルームMANBOO! 歌舞伎町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区歌舞伎町
マッハバイト
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
【接客/ホール】(社員・アルバイト) 【2019 7 4 NEW OPE...
  • CLUB Ace(エース)
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給35万円〜
  • 千葉県市川市
an(アン)
auショップスタッフ 【アルバイト】
  • auショップ大口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市神奈川区神之木町
はたらくぞドットコム
事務スタッフ(パート・アルバイト)
  • 共立ラインサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都立川市
イーアイデム
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
サービスカウンター 高時給1200円 三宮駅目の前 社員食堂...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
アルバイト採用の受付業務(受電)
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区
tenichi
【 スーツ不要かわいい小中学生対象/ アルバイト】
  • 藤沢市にある大手企業が運営する学習塾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
教えるシゴト
配膳 アルバイト
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/4/1822:30:46

仮に朝8時30分からとして

私だったら8時に着いてます。
着いて制服に着替えて休憩室で待機してるパターンです。
制服がない場合やエプロンだけの場合は15分前でも十分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1818:31:30

基本的には10分から15分程度前に到着する形がいいと思います。
(あまりギリギリだと余裕がなくなる場合があります。)

kaz********さん

2019/4/1818:01:20

元責任者より。

始業時刻の15分前に行って余裕をもって着替えて始業時刻に備えれば良いよ。

eyq********さん

2019/4/1811:15:05

私も最初は時間感覚はわからなかったんですけど、大体15分前に着くようにしていました!

hid********さん

2019/4/1811:14:02

職場の周りの人達にもよりますが、社員・アルバイト関係なく勤務開始15~20分前がよいでしょう。
タイムカード押すのは着替えてからですしね。
ただ、公共交通機関の場合は、難しいこともあるかもしれません。