ここから本文です

20歳年上の彼氏と付き合っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1812:04:43

20歳年上の彼氏と付き合っています。

しかし彼には奥さんがいます。
奥さんとはすでに別居していて別れる方向で話が進んでおり、
1年前に"奥さんが荷物を持っていき終わったら届けを出す"
と話を固めたと言っていました。
実際彼の家に行ったことがあって、
ものが部分的に減っていることなどを確認しています。
しかしその後中々連絡が来ず、話が止まっています。
彼は連絡してみる。とは言いますが、進展の報告はありません。
私から何かアクションを起こした方が良いのでしょうか?
不倫だめ、ということは承知していますのでそのようなコメントはなしでお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1812:08:06

これは貴方の問題ではなく、彼の問題ですよね。
話題にならないのであれば、触れないのが一番かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vjd********さん

編集あり2019/4/1812:18:00

まず、あなたの彼氏ではありません。

不倫男ですね。

あなたがアクション起こしてもあなたの問題じゃないのでお門違い。

不倫してる身ですから、せめて何もせずじっと待ってて下さい。