ここから本文です

ハッピーメールってまともなサイトなんですか? ハッピーメールは出会いやすい...

f9o********さん

2019/4/1812:05:18

ハッピーメールってまともなサイトなんですか?

ハッピーメールは出会いやすいと聞いたんですけど
本当に素人の女性はいるのですか?

やっぱり金をかけないと出会えないのですか?

閲覧数:
519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwu********さん

2019/4/1815:15:55

ハッピーメールは最大手のサイトです。

登録している女性の人数も圧倒的に多いです。

もちろん、真面目な出会いを求めている人もいますが、
中には業者なども紛れ込んでいる可能性もあるので
きちんと見極めていく必要はあるでしょうね。

どうしても女の子と出会いたいという場合は
登録後にもらえるボーナスポイントなどを活用して
出会っていくのがいいかと思います。

参照
http://wqsikocvy.doorblog.jp/

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/4/1812:10:20

出会い系としてはまともな部類ですよ。
ハピメ・ワクワク・PCMAXあたりが定番サイトです。

これらのサイトはいわゆるサクラはいませんが、業者が沢山いますので、そういうのを避けるには相応の知識が必要です。

あと、何を持って「素人」というのかどうかですが、業者以外も大半は割切(援交)目的ですので、純粋な出会いやセフレを探すとなると更に大変です。
まあ、そういう女性はSNS的な使い方をしていたりもしますので、日記等々をそこそこ長い期間続けているような人を当たれば…ってかんじですけどね。
もちろんわかりやすい人は競争率も激しい(もしくは本当にSNSとしてしか使っておらず出会いを求めていない)ので、そう簡単には会えませんけど。

gam********さん

2019/4/1812:07:10

サイトがまともでもやってる人がまともなわけないじゃない、出会い系でしょう。