ここから本文です

普段ふざけた質問ばっかしてたらたまにまともな質問をしても誰も真面目に答えてく...

kur********さん

2019/4/1812:20:55

普段ふざけた質問ばっかしてたらたまにまともな質問をしても誰も真面目に答えてくれなくなりました。これってぼくが悪いんですか?

閲覧数:
343
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/1819:52:59

クリマンはコントはするんだけど「ダチョウ俱楽部」レベルなのよ・

コントでもお笑いでも知性やセンスは必要だから
その知性でコントするから底が浅くなるのよ・

まあシリアスなやり取りはその人の知性丸出しになるから
誤魔化したい気持ちはわかるけどな・

質問した人からのコメント

2019/4/19 18:12:29

次にバカにしたらお母さんに言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/4/1913:57:40

芋の小川と同類になっちゃいましたね・・・
御愁傷様です。

kon********さん

2019/4/1906:12:18

あなたが悪いのですよ。

har********さん

2019/4/1904:24:43

緩急自在にできる方ですよね。

ati********さん

2019/4/1903:10:18

真剣に悩んでいる様子もなさそうですし、気になさらずうんこネタに精進していけばよろしいかと存じます。

mas********さん

2019/4/1900:07:54

当たり前だろ