ここから本文です

4kテレビ対策は済んでいて4k放送は見ることができますか

shi********さん

2019/4/1812:30:14

4kテレビ対策は済んでいて4k放送は見ることができますか

閲覧数:
33
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/4/1813:36:39

>対策は済んでいて

なら、ケーブル接続で見られるでしょう、試しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/4/1817:42:18

5G対策のアンテナのことじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/1813:33:31

4K衛星放送はを受信するためにはまず4Kチューナーが内蔵された4Kテレビか4Kチューナー・4KBDレコーダー+4K対応テレビが必要となります。4K衛星放送はBS右旋・BS左旋・CS左旋の3つの電波で放送されています。既存のBSが受信できる環境があればBS右旋の4Kチャンネルは受信できます。BS左旋とCS左旋の4Kチャンネルは4K8K対応BSアンテナが必要で直接配線する場合は問題ありませんが地デジと混合する場合は3224MHzの信号が通るようにブースター・分配器・テレビ端子・分波器・同軸ケーブルを変更する必要があります。

4K衛星放送はを受信するためにはまず4Kチューナーが内蔵された4Kテレビか4Kチューナー・4KBDレコーダー+4K...

toh********さん

2019/4/1813:10:05

必要条件 満たしていれば見られる。

tak********さん

2019/4/1812:56:32

対策ってなに??

k32********さん

2019/4/1812:50:41

無料の放送もあるのだから、やってみればわかる。