ID非公開

2019/4/18 12:54

22回答

アフターピルを飲んで消退出血があっても避妊できたのか心配です。

アフターピルを飲んで消退出血があっても避妊できたのか心配です。 性行為から12日たったのですが、妊娠検査薬はまだ早いですよね? もう少し待った方がいいですか?

避妊152閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

12日ならもう十分です やってください、 結果も教えてください

その他の回答(1件)

0

3週間目まで待たれた方がいいとは思います。 例えば本日検査薬で確認されて陰性だったとしても、月経確認などがなければ質問者様の不安も解消できないでしょうから、3週間目以降に再度検査薬で確認をする事を考えると2本セットなどで購入されてみてはいかがでしょうか。

ID非公開

質問者

2019/4/18 14:44

3週間目まで待った方が確実ですね。 ただ消退出血が生理並みにあったので少しだけ安心しているのですが、やっぱり心配な部分もあるので。