ここから本文です

パズドラでシェリングフォード当たったのですが、どの色が汎用性があると思います...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1812:55:35

パズドラでシェリングフォード当たったのですが、どの色が汎用性があると思いますか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/4/1814:31:10

今まで覚醒スキルに無効貫通持っててさらに正方形組みで無効貫通が発動するものが、光探偵はスキル1ポチで発動出来るようになったのよ。

よって光以外に選択肢はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kst********さん

2019/4/1818:28:24

光以外ゴミ

tsu********さん

2019/4/1813:52:47

汎用性も何も光以外使い道ないでしょ