ここから本文です

平成ライダーの主人公達は何歳の設定なんでしょうか。教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1812:57:11

平成ライダーの主人公達は何歳の設定なんでしょうか。教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/4/1818:26:29

劇中年齢

五代雄介 24→25
津上翔一 21
城戸真司 23
乾巧 18
剣崎一真 22
ヒビキ 31
天道総司 21
野上良太郎 18→19
紅渡 20
門矢士 20
左翔太郎 不明:多分20代
フィリップ 所謂データ人間なので不明
火野映司 21
如月弦太朗 17
操真晴人 22
葛葉紘汰 20→21
泊進ノ介 23→24
天空寺タケル 18→19
宝生永夢 24
桐生戦兎 26
常磐ソウゴ 18

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykg********さん

2019/4/1813:20:40

乾巧、野上良太郎、フィリップ、如月弦太郎、天空寺タケル、常磐ソウゴが十代だったはずです。
それ以外は大体20代ですよ。

wdk********さん

2019/4/1812:58:18

大抵20歳くらいです