ここから本文です

「ヒュンダイ」が日本再進出するらしいが、自分の周りでヒュンダイ乗ってる奴いま...

aaa********さん

2019/4/1813:39:42

「ヒュンダイ」が日本再進出するらしいが、自分の周りでヒュンダイ乗ってる奴いますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010005-kurumans-bus_a...

俺の周りでは一人もいない

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2019/4/1821:08:17

会社にいます。

どこで見つけてくるのか

次から次とヒョンダイです。

韓国人も結構採用し毎年入社しています。

将来、訴訟問題にならなければいいですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2019/4/1906:11:57

また来るの・・・売れますかね。
観光バスはかなり売れているみたいですね・・・国産の半額
ぐらいですから、ナンチャラ高速バスが大量購入しています。
一般乗用車はどうなんでしょうね~ イメージがいまいちの
感あり。

ara********さん

2019/4/1900:26:00

日本には韓国人が沢山住んでいますから、そういう人の中から買う人はいると思います。

住んではいるが反日、そういう人は是非とも乗るべきだと思います。

cat********さん

2019/4/1814:41:45

現在の日韓関係から購入する人は少ないのではないかと思います。
以前のように撤退にならないと良いですね。

tan********さん

2019/4/1814:36:54

日本と韓国の関係が悪化しているのに
再進出って無茶をしますね。
個人的には、需要が無いので失敗すると思います。