ここから本文です

親のせいで慶應幼稚舎に入れられエスカレーター式に進学し慶応大学卒になってしま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:50:45

親のせいで慶應幼稚舎に入れられエスカレーター式に進学し慶応大学卒になってしまいました

辛いです
こんな親のせいで人生ぶち壊されました

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/4/2106:18:37

まあ一橋よりはマシだからいいじゃないですか

一橋は所詮旧商ソルジャー養成校にすぎません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/4/1817:59:57

幼稚舎から大学なんて、確かに世間の評価はどん底です。せめて大学から慶応なら優秀ですが。ならば、大学以前の学歴は書かないか、詐称するしかありません。

mon********さん

2019/4/1815:41:50

壊されたってことは

自分が思う人生設計があって初めて言えることです

だったら そっちに進めば良いだけだと思うけど

否定して何かあったんですか変わるの?

ma_********さん

2019/4/1815:32:18

他大学の院を狙ったらいいのでは?
親の所為にしないでください。

院に行こうと、留学しようと、専門学校に通い直そうと社会人になれば本人の自由ですよね?

もう、親の呪縛とかないでしょ。
あっても社会人として自立しているなら、後はお好きにできますよね?

打ち壊されたと未だ思うのは、貴方の思い過ごしです。
貴方がその気になられてないだけです。

win********さん

2019/4/1814:10:32

残念でしたね。。