ここから本文です

ヤクルトのライアン小川と、楽天の松井を軸にしたトレードは成立しないですかね? ...

bev********さん

2019/4/1813:51:25

ヤクルトのライアン小川と、楽天の松井を軸にしたトレードは成立しないですかね?
ちなみに単体では釣り合わないでしょうか???

補足このトレード案はどうでしょうか?

【楽天】松井+岩見
【ヤクルト】ライアン小川+寺島+川端

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpx********さん

2019/4/2110:48:19

中継ぎも抑えもいるし、川端とか絶対出せない、、

小川をだすメリットは何処にもないし、松井に先発として適正もあるかどうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2019/4/1823:02:49

どちら側の視点でおっしゃってます?岸が帰ってくればそれなりの戦力が整う楽天の先発とやや微妙な楽天のリリーフ陣も知らないと?

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2019/4/1820:44:17

どちらにもメリット無いでしょ。岩見とかただのデブがヤクルト行って何するの?