ここから本文です

海外でもMT4をダウンロードすると MT5になってしまうんですか?

psv********さん

2019/4/1815:22:12

海外でもMT4をダウンロードすると
MT5になってしまうんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

編集あり2019/4/1821:13:11

(開発元)メタクオーツ社からのダウンロードでは、
MT4と書いてあってもMT5になってしまいますが、
証券会社が再配布する場合は、
MT4の表示があればMT4のダウンロードとなります。

ただし、
証券会社がメタクオーツ社のダウンロードサイトへリンクを張っていた場合、
MT5になってしまう場合があります。

質問した人からのコメント

2019/4/24 15:06:44

開発元のメタクオーツ社は
ずさんな会社だね・・・・。

MT4の利用者、
これから減っていくよ。

人気と信頼性が失墜・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2019/4/1817:01:40

業者によって違うのかな?
エックスイーマーケッツの場合は、
普通の通貨と仮想通貨とかの取引したいならMT5の口座開設、
仮想通貨無しで、ドル円とか普通の通貨とCFDとか
の取引する人はMT4の口座開設して、
それぞれDLですね。

自分は仮想通貨要らなかったんで、
MT4だけ使ってます。