ここから本文です

「耳かき」は普通彼女かメイドにやってもらうよね?? 耳かき屋に必死で通うヤ...

ca1********さん

2019/4/1815:26:07

「耳かき」は普通彼女かメイドにやってもらうよね??

耳かき屋に必死で通うヤツの意味わからん

耳かき,耳かき屋,メイド,ヤツ,普通彼女,お母ちゃん,でっか

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/4/1815:30:52

子供の時はママに、独身時代は彼女に、今はお母ちゃんにやってもらうよ。きもちいいよ。

  • 質問者

    ca1********さん

    2019/4/1815:39:25

    カワイイメイドもいいよ
    ミニスカポリスもね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/4/1817:51:37

いや あれ はまるよ
夢心地だよ ホンマ

mot********さん

2019/4/1816:16:54

どっちも大して変わりないですね。
こんな題材で質問投稿する意味がわかりません

aon********さん

2019/4/1815:27:45

そうでっか。
ほな、失礼。

hor********さん

2019/4/1815:27:19

噂に聞く「耳かき屋」、一度でええから行ってみたいもんです。

特に、京都の。