ここから本文です

トド、かアザラシの肉を食(しょく)した方いらっしゃいます?

sie********さん

2019/4/1816:08:28

トド、かアザラシの肉を食(しょく)した方いらっしゃいます?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/4/1816:13:52

トドもアザラシも、昔缶詰を食べた事があります。

トドもアザラシも、昔缶詰を食べた事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2019/4/2109:59:13

稚内でトドの缶詰を買ってきて食べました。
匂いがちょっとあって、美味い感じではなかったです。
地元のおじさんが、その辺にたくさんいるから、
好きなだけ獲ってっていいよって言ってました。
アザラシは可愛いので、食べたくないですね。

稚内でトドの缶詰を買ってきて食べました。
匂いがちょっとあって、美味い感じではなかったです。...

him********さん

2019/4/1816:39:12

北海道に行った時・・・缶詰の土産を買った。
はっきり言えば・・・クジラや牛肉の大和煮と
殆ど変わらない。
焼くとか煮て食ってみたい・・・
残りは・・・子供に取られました。

izo********さん

2019/4/1816:09:47

食べたことあります。鯨に似てますよ。