ここから本文です

時給スタッフの有給計算についてご質問です。 4/1に有給が10日付与されたスタッフ...

eri********さん

2019/4/1816:21:52

時給スタッフの有給計算についてご質問です。
4/1に有給が10日付与されたスタッフがいます。
例えば、時給が4月末までは1000円の現場で勤務、5月以降は1200円の現場で勤務とします。

有給の計算方法が所定時間×時給で計算の場合、5月以降に取得される場合は1200円の時給で有給を計算してよろしいのでしょうか?
それとも1000円の現場で付与されたので、1000円で計算しなければいけないのでしょうか?無知ですいませんがどなたか教えていただければと思います。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1816:47:10

付与ではなく、取得(使用)する際の待遇で計算します。
ので、1200円で計算です。

質問した人からのコメント

2019/4/18 17:47:20

ありがとうございます。使用する日で計算させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srs********さん

2019/4/1817:10:49

この場合は、有休を取得した日に勤務する予定であった時間の賃金(時給×時間)を支給することになります。