ここから本文です

フォートナイトについて。木や岩を収集ツールで壊すとき、青い丸がでますよね?そ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:17:35

フォートナイトについて。木や岩を収集ツールで壊すとき、青い丸がでますよね?それが人によっては、最初の青い丸が大きく表示されるんです。説明がしづらいのですが、大体のストリーマーをみても、ツルハシを木など

に当てると、青い丸が普通に出るだけなのですが、たまにその最初に出てきた青い丸が大きく表示される人がいるんです。大きく表示された後はすぐに普通の大きさに戻るんです。例えばninjaさんとかです。彼が収集するときと、他のストリーマーが収集するときを比べていただければわかると思うのですが、、、、。
ゲーム機やpcのスペックの問題なのか何なのかもわからないのです。どうやればツルハシで木などを当てるときに出てくる青い丸が大きく表示されるのでしょうか?
文章下手で申し訳ないです、、、、。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1817:36:56

単に自分と叩いた面の距離が近いだけではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる