ここから本文です

ここ1週間の間に、困ってる人によく出くわします。 まず目が悪い人が落し物をした...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:24:07

ここ1週間の間に、困ってる人によく出くわします。
まず目が悪い人が落し物をしたり、自転車で重いものを運ぶ年配の方が坂道で止まってしまっていたり、他にもいくつかあります。
これってな

んかの暗示でしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

編集あり2019/4/1920:56:46

質問者さんの親切心が覚醒したからじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jig********さん

2019/4/1821:18:48

それ助けろです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/4/1818:02:07

ただの偶然です。