ここから本文です

井上尚弥にしろロマチェンコにしろ、どんなにボクシングという競技を極めようが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1817:39:29

井上尚弥にしろロマチェンコにしろ、どんなにボクシングという競技を極めようが、結局は核を打たれたら死にますよね?

どうして、その程度の強さしか持たない者に惹かれるのでしょうか?
どうして、北斗神拳を極めようと思わないのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1818:08:03

ユーモアのセンスがないやつが
自分がおもしろい事を言っているつもりになってるのって
なかなかの地獄ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:37:20

そうですね、質問に答えないお前はさっさと死ねばいいですね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2019/4/1818:14:15

核を打たれたら、北斗神拳でもダメじゃね?
それよか界王様んとこで修業したほうがよくね?

roc********さん

2019/4/1818:01:23

そもそも伝承者候補にすら選ばれていないので極める以前の問題ですね。